2006年07月30日

地獄へのカウントダウン

そろそろ眠いや〜って思ってたら鳴り響く携帯



7/29土23:07
件:カオス板
集まったよ〜!またプレッシャーになって申し訳ないのだけどお願いします!



そう、前回カオス人形見事失敗してから幾月日
あの悲劇再び!なんて早速思っちゃいましたよ、えぇ

滑る とか 成功枠が狭い じゃーないんですよ
カオス人形と製作者の精神的鬩ぎ合いなんです
大袈裟ですかそうですか

ってーわけでね、このメェルきてから緊張とか失敗のイメージで眠れなくてw
普段だったらぶっ壊しても気にしないんですけどねー
打てば響く鐘のような人 が依頼者ですから
喜んでもらいたいじゃーないですか、ソレが更にプレッシャー
現在のところ

木工100 初心者ノコギリ プレミアムチケット 人間国宝の爪のアカ

この組み合わせが一番いいのかなぁ、あとコレに追加して漬物とか
ちなみにコレで確か7マスぐらいだったと思いますです
チケットと爪のアカの効果は素晴らしく、初心者ノコでも滑りませぬ
10回程度他のモノ作って練習練習…はぁ…どっきどき
いざ本番!


なんてじらしてもしょーがないので結果から先に言うと成功ッスよ('-'*
嬉しいなぁ、ひっじょーに嬉しいなぁ
肩の荷も下りてほっと一安心、ほんっっっっとよかった…

00000.jpg

なんだその「…」は、何か不満なのか?!
はたまた感無量?

きっとその  が気になるんだろーけどね
ドミニオンして楽しむものですよ('-'*
domi.jpg
薔薇兄貴…
7体のゲートキーパーが争い、たった1体だけがアリsなんでもないですごめんなさいごめんなさい

でも 薔薇兄貴 っていう言葉、すっごい淫靡なのはきのせーでしょうか

このドミニオン前の人形状態のSGK、何かを連想させるんよねー…

↓何か
posted by すぷ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

Mystic of Quick Shot

quick.jpg

起きて一発目にでまーしたー、運がいい〜♪
って複製は出来ないんですねぃ
ほしいテクニックがあるなら必死こいて集めないと ってわけかぁ

よっし、朝から運を使い果たした気もするけどw
ご飯食べて今日も1日仕事頑張ってきまっす

ちなみに2コ出たので欲しい方はご一報くださいな
銃使う人限定でー


簡単に使用感想
レゾナンスドワーヴンライフル+3使用

・ドワーヴンライフルのbuff自体に攻撃力アップの効果(+20)
・buff効果中にのみクイックショット発動可能
・クイックショット発動と同時に攻撃力35〜40程度?減少
・ライフルbuffが切れてもクイックショット効果は残る
・ライフル+3+Fio5点装備→クイックショット発動→約4発撃てる
・クイックショット中でもライフルbuffは発動する
持ち替え可能かは時間の関係で今は割愛、帰ってから調べます
 ↑ムリでした

強いっていうかおもしろい かな
バーサークだともしかすると5発ぐらい撃てるかもですねぇ
ライフルのbuff自体効果は短いけど強力なモノなので便利ッス

posted by すぷ at 06:45| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

すぷのひとりごと

あふー、おはよーございます 現在19時54分です
昨夜は久しぶりに友達と飲みにいってまして
21時半集合 とちと遅め→帰宅12時なハイペース
そのくせしっかり福沢さんが吹っ飛んでしまいました
って、こっちのおごりかよぉぉぉぉ いいけど別に

そして帰ってきたら、恐怖の エアコンから熱風 が

家電はしばいても直りませんよ?
でもしばく('-'*
酔ってるもんだから容赦なくしばきあげる!
手の痛みも忘れるぐらいにっ
しばきすぎで手いててorz

だがしかし冷えるようになりました、右斜め45度チョップばんざーい

でもねー
既に空は明るく…時計を見ると4時ぐらいですよ
家に帰ってきてからずーっとエアコンと格闘してたのかっ
給料でたしもう10数年使ってるし、新しいの買うかなー

んで今朝は病院にいってました
こないだ事故で運ばれたでかい病院なんだけど
…午前中は整形外科は診療してません だとぉぉぉぉ
無駄足まんせー
治癒証明ももらえないしっ、どーするんだこれー
来週に持ち越しなんでしょーな、くそぅ
コレだからおっきい病院は嫌いなんだよー(小さいのも嫌いだけど

そんな半端な1日を過ごしちゃったので、昼寝とかしまくりー
嗚呼休みが終わっていく
今から遊ぶぞぉぉぉぉ


課金アイテムの染色液(赤)で、ハイキャスターローブ染めたんですよ

rhi.jpg

その後薄めたんですよ!
結果:やめとけ
posted by すぷ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

第一回 Rozen cooking

実はですね、ワタクシ オムライス が苦手なんですよ
食べたいと思ったこともあんまりないのです
おいしいオムライスを食べたことがない?
そうかもしれない

とりあえず買いました

コレの内容はまた今度!

で、オムライスなんですよ
お料理ナビ見て頭に叩き込んでいざ実践!

omu.jpg

中火でフライパンにバターを溶かし、鶏肉→たまねぎの順で炒める
ケチャップを入れてよく和えてご飯を入れる

omu2.jpg

そして卵で包んでー…
なぁんて普通のオムライスの作り方なんてどうでもいいんですよ!!




そう、今日のメニュはぁ…
omu3.jpg

作り方はほぼ手順どおり、卵に包むのがうまくいかないー…けど

omu4.jpg
『ぷりぷりハートのオムライスーv』




…やってみたかったんだよちくしょうorz

だがしかしコレだけでは終わらない


『驚くのはまだ早いわよー』

kakusi.jpg
かっ…隠し玉ですぅ!!
チキンライスにミートボールが隠れていやがったですぅ

『うふふー、残さず食べてね』

あぁ、どうせなら野菜とかもハート型にカットしてしまえばよかった
真ん中のケチャップもハート型にしちゃえばよかったつx;

うん、味は我ながら上出来でした
ちゃんと作ればオムライス美味いじゃないかー
けど何か物足りない…なんていうかこう、ローゼンっぽさが足りない
うーん、何だろう








apollo.jpg
アポロチョコレート!
やっぱこれだねー♪
posted by すぷ at 14:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

げふー…げふー…

いやほんと、マジで疲れ果ててましたここ数日
大雨&ありえない物量の配達物
2時間残業な毎日でした〜、2時間程度っていうなよぅ
残業しても一部終わらなかったんですけどね

そんなこんなでやぁっと休みなんですよ、はふー
かえってくる途中でWebマネーを5000円分購入
まだSPにはしてないけど、きっとやっちゃうんだろうな

でも新しく記事書いてなかったのはコレが理由じゃーないんだよ



メンテナンス終了後もブログが閲覧できない方へ
Seesaaサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本日のメンテナンスは、7月20日午前7時50分に終了しております。
メンテナンス終了後もブログが表示されずメンテナンス画面が
表示されてる場合は下記の方法をお試し下さい。

■ メンテナンス完了後の注意
メンテナンス完了後もブラウザの種類によっては画像などのファイルの表示がキャッシュとして保存され、正常に表示されない場合がございます。その場合、ブラウザのキャッシュをクリアした後に再度アクセスしてください。

Microsoft IEをお使いの方は、以下の手順でキャッシュの削除を行ってください。
1.ブラウザの起動後、上部ツールバーにある[ツール]をクリックして、内部にある[インターネットオプション]を表示
2.新規ウィンドウにて[インターネットオプション]が開くので、[全般]内にある[ファイルの削除]を選択
3.終了後[OK]ボタンを押下
以上の操作でブラウザのキャッシュは削除されます。


コレで見れるようになりましたとさ('-'*
いやぁ、おはずかしい

PA0_0007.jpg



で、仕事中にサボげふげふっ休憩中にちょっと撮影
地車(だんじり)ですな
コレって日本全国共通語…だよねぇ??
と、思ってたら関西地方の言葉なのですかそうですか
結局お祭りを味わうヒマもなく日常は過ぎ去っていきましたー
posted by すぷ at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

