2006年08月30日

ぶつーん

えぇっと…えっと…長文が消えたっ

要約
・部屋の電気系統が壊れてネットできなかった
・違う部屋でネットしてたけど遊ぶほどの性能もなかった
・DS版FF3もうすぐくりあー!

ってわけでねー
今上記の内容が吹っ飛んで呆然自失!ってしてたんですがっ
どーにかこーにか部屋で遊べる環境が復活してきたんですよ
今夜ぐらいからまたMoEでもしちゃおうかな?
それとも先にFF3クリアー?なやむー
posted by すぷ at 14:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

FF3が一気につまらなくなる方法

バグ技なんだけどもね
FF3ってFC版でもバグ技多かったけどねぇ

今DS版FF3をやってるって人はみないように!
posted by すぷ at 07:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

最終幻想三 ←中国でこんなタイトルだった気がする

にんてんどーDSでファイナルファンタジー3の発売日なのですよ
以前から予約してたもんで仕事帰りに馴染みのお店で早速購入

ff3.jpg

ジョブの変化っていうか、剣士に ふみこむ とか新しい技が増えてたり
前からあったっけ?忘れたっ
DS移植ならではっていうのかな?
下画面のタッチパネルで動かせたりしちゃいます
戦闘への画面切り替えが最初ちょっと気になったんだけど
遊んでるうちに慣れっていうか、こんなもんかなーって気分に
現在バイキングの洞窟のところなので今日は水のクリスタルぐらいまで目指そうかなー

以前から予約してたのなら衝動買いじゃない?
ごもっとも

衝動買いしたのはこちら!

rf.jpg

ルーンファクトリー
なのです
買うからその冊子頂戴 って言ったらくれるんだもん('-'*

これぞ衝動買いの醍醐味よねー

あとあと、それらを購入して帰ってきたら何かが届いてました
Amazon.comからですよ、さて何だろう…?

amazon.jpg

結構大きいし微妙に記憶にない…うーん?
とりあえず宛名は自分の名前書いてあるし間違いないってことで開封
するとそこには!

どどーん

これぞ衝動買い、まさに衝動買い
ハチミツとクローバー1〜9巻がそこに!

何から手をつけよう('-'?
posted by すぷ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 衝動買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

作品タイトル 「蟹」

kani.jpg
posted by すぷ at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

THE メイド服と機関銃

早速買ってきました
ブレーカーが落ちそうなのでPCの電源を落としてPS2モードにシフト
早速テレビとPS2の電源をっ

「THE メイド服と機関銃」

パッケージそのままのOP画面 SIMPLE2000シリーズらしさ全開
説明書読まないタイプなんですよ、行き詰るまで
適当にボタン押したらそのうち覚えるさーってね
ただ1つ困った問題があります

銃より刀使った方が面白い&ステージクリアの評価につながる

ってことなんですよブツブツ
「メイド服と刀」にどーしてもなりがち(笑
まぁまぁ、メイド服と刀でもいいじゃないですか

昨日遅くまで遊んでたのでひっじょーに眠いです、はい
クリアするまではしばらく遊んでるかもーかもー
posted by すぷ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

