2006年09月24日

堪能

んー、久しぶりに内容が濃い休日ってかMoEってます
ほかにすることがないのか?いやあるけど遊びたいんですよ
いつものみんなと森で大暴れ


06092401.jpg
どっちかってーと大暴れられ
サージェント強いねー、ちっちゃいギガスみたいっていうか
攻撃早い分こいつのが凶悪かもしれない


サージェント Sergeant つまりは軍曹?
軍曹っていうとケロロとか思い出しちゃいますが個人的には

mad.jpg
やっぱこの人ですかねぇ
元レッドベレーで現在はGOLANのカーネルの部下ってそれはさておき

倒したら
06092402.jpg
錬金剤とか落としちゃいましたよこの人
100円げっとー?
てかゲーム中でもこういうアイテム出す敵いるんだぁね
探せばほかにもいるのかなぁ


それとそれと、こないだタルタロ倒して拾ったブラストスラッシュで遊んでます
06092403.jpg
これ、ロングソードのbuffないと出せない不便なテクニックだけど
範囲は広いねー、どれぐらいって言われるとわかんねーよ!
威力は0.8倍ぐらいかな??
これ見てるとやっぱり何か思い出すのですよ

アバンストラッシュAとか

ちなみにモーションはチャージドスラッシュだから
きっとヒュンケル曰く「その交差点の破壊力はおそらく通常の五倍以上」
と、テリーマンみたいな解説してくれるに違いありませぬ('-'*

わざわざ使うほどのワザでもないだろーけど
遊ぶ上での清涼剤にはなるさねー
さぁ、今日はまだまだ遊ぶぞー!
posted by すぷ at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

撃沈

やっば 完璧寝ちゃってたよ
一緒にグラフ行く予定だったけどオチてそのままうとうと
むぅぅ、ホントごめんっすよ
また今度いきましょーってかつれてってくださいいやほんとorz
ん、朝までぐっすり


眠気が激しいっていうかすぐ眠くなるとゆーか
最近なんか碌に遊んでないなぁとちょと思う
うん、仕事が忙しくて楽しくて充実はしてる
でもちょっとたまには潤いも欲しいぃぃよなっと
今週末は連休なので、ちょっと遊んでみよーかなと思ってますです
posted by すぷ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

貯金

欲しいものが出来ました、えぇ唐突です
今日近所の電気屋(ミドリ・K's)見てきたらお値段が大体

15万円

なのです
そこそこ高級品ではあります
今すぐポンと買うわけにもいかず、いや金自体は出せるけど
使っちゃうと後で大変だしなーってなるじゃない?
なので12月18日に購入予定として給料の計算だー!

10月 11月 12月 の給料で5万円ずつ貯めれば買える

一ヶ月約ごまんえーん
…結構余裕かも?

今週は休みが多かったのでね、まったりしまくってたり
ちょっと自分と向き合ってみたり
本屋で散財したり(←いつも)
ぁー、うん 色々あるんだよ
来週からちょっとまた忙しくなるぞー!!

さてさて、約15万もする電気屋で買えるモノって何だろーね
正解は12月18日を待て!!
posted by すぷ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

最近いそがしーのだよ!

給料2割、仕事もその分増えたような気がするッスよ
や、一応定時付近には終わってるんですよ
自分の仕事終了後に後輩ちゃんの指導だったり
他にも色々やってたりします、最近は

ほんとーは久しぶりに会った○○○○をハゲにしたり
とかネタにして中途半端にいじり倒したいんですよ?
メッセでお友達と会話してるとオチは必ずキン肉マンになったりとか
仕事帰りに古本市場に立ち寄ったら自転車がパンクしてて更に大雨で気分的にダメージがでかかったりとかも!!
更に買ってきた本を読んでたら表紙と中身が違うかって
何の疑問も抱かずに半分ぐらい読みふけってた とかもね
返品しにいこうとも思ったけど
こういう事故がないとまず読まなかったであろうタイトルなので
そのままにして読んでみることにしたッス

ちなみに欲しかった本は

小あくま天使桃色系 そして中身は ザ・シェフ

対極の位置にあるこの2冊が古本屋でクロスオーバーしようとは誰が思ったか!
料理マンガで今一番だなーって思うのは バンビ〜ノ ですが
古本屋ってあんまりいかないけど好きなのですよ
マンガ喫茶よりも好き
なんかねー、この1冊1冊が誰かに読まれてその手を離れて集まってきた って思うとちょっと浪漫じゃないですか
中にはきっと大切に読まれた本もあるだろうし
新品のまま万引きされてきたようなのもあったり そりゃもう色々だと思うけど
一度誰かの手にあったもの ってのがポイントよね
つまり古本屋は人妻がいっぱいひしめき合ってるのです(違
それに引き換え新書は ん〜…
上手い例えが思いつかないなぁ


神様へのいけにえとして捧げられる村娘?



でもそこには金銭のやり取りがあるわけで…人身売買か?!
古本屋→人妻出会い斡旋所
新書屋→人身売買

うん、別にこんなこと考えて古本屋でまったりとその雰囲気を満喫してたんじゃーないよ
ふたりエッチで今をときめく克・亜樹先生も昔は「超龍戦記ザウロスナイト」とか描いてたんだなぁ って楽しんでましたよ
そして小学生の頃だったもんで、ずいぶん過激なマンガだなぁ ってドッキドキしてたり
いやいやそれはおいといて
買っちゃおうかなーって悩んでますとも
割といい状態で残ってたので、今後手に入らないかもだしー?

小あくま天使桃色系1(ザ・シェフ)
小あくま天使桃色系2(中身は1巻でした)
珍遊記1〜3巻(4巻がなかったのが残念)
殺し屋麺吉3巻
GUN BLAZE WEST 1〜3巻(完結)
ももいろさんご
いばらの王1巻

と、こんだけ買ってきたのです
「いばらの王」は正直食わず嫌いでした
2巻以降読んでないのでなんともだけど、1巻は面白かったとです
とゆーかね
小あくま天使桃色系の続きよませろぉぉぉぉぉ…
2巻の表紙の中身が1巻ってのは気が利いてるのか嫌がらせなのか
古本○場めー!!
ぁ、いや こういうハプニングも古本の楽しみだと思うッス


*ちょっと(結構)えっちぃので耐性ない人は見ちゃダメよ


もすこし今の状況落ち着くまで全体的におとなしくしちょります
posted by すぷ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

約2割

今ちょっと気持ちがいい具合にステキです
給料がね、あがっちゃったんですよ!
しかも約2割上昇

技能給ってでかいわぁ('-'*

今年度はもうないらしいけど、マナー検定みたいなのもうけて
更なる昇給を目指してみようかなっと?

最近やたら忙しくてねー
ブログ?MoE?あぁ、もうとりあえず後回しっ て日が多いんね
でも昨日の昇給は気持ちに火がつきました
仕事のモチベーションっていうかなんていうか、うん
なんしか今ちょっと気持ちに余裕が出来てますですよ
給料増えても無駄遣いが増えるだけー って感じもするけど…


仕事自体も結構楽しいんです
自分にあってるんだなーって思えるさー
とても約半年前まで半分引きこもってた人間とは思えません
カラダを動かすってステキだよー
何もせずに引きこもってたわけでもないけど
不規則な生活、自堕落な日々
「ニート」って言葉もただの逃げ場にしか過ぎなかったのかな

あのまま人生終わっちゃってもいいやーって思ってた日も割とあったなぁ
ん、それは今もあんまり変わってないけど
もし今現在「学生でもなく仕事もしてなく何もしていない人」がいたらとりあえず一言

汗垂れ流して最初の給料もらうまで修行だと思ってがんばれ
あと出来るだけマジメに取り組め

それで得るものがなかったらもういいじゃない
自分はそれで得るモノっていうか、気持ちが吹っ切れたんだから
働いてる最中ってねー、嫌なこと何も考えないから気持ちが楽なんよ

話がちょっとそれました
半年でとりあえず給料20%アップした自分にささやかなごほうび

tarako.jpg

た〜らこ〜 た〜らこ〜♪
posted by すぷ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

