2007年03月01日

vista対応待ちなんて待ってられない

なのでXPも入れてしばらくデュアルブートでMoE復帰してみようかな〜などと思っておりまする
いい加減退屈だしねぇ
vistaで起動するゲームで間を持たせてるうちにMoEやめちゃいそうな自分がいるし('-'*
次の休みの日にでも考えますよ、えぇ

さ、そんなワケでvistaで動くゲームでお茶を濁してみませんか


チョコマーカー
choco.jpg
その道には割と有名な アノ エコール社のゲーム

・ネクタリス(Windows98版 他はしらなーい)

nec.gif

知る人ぞ知るPCエンジンの名作
現在は残念ながら無料配布終了?
Wiiのバーチャルコンソールにもあるので未プレイな方は是非1度
仮想未来の月面戦争を描いたSRGッス

まー、他はそういうの紹介してるサイトでも参照してもらうとしてー('-'*
この2つはとりあえず大好きなのですよ、んふふ

パポタ
これもなんか可愛らしくてやってみたいのですがー
d3drm.dllとやらが無いって言われるの面倒なのでそのままだったり
そのうち気が向いたら…ね?
vistaで動作するのかどうかも不明

バーチャルコンソールといえばー
3月予定としか書いてないけども
改造町人シュビビンマン が出ますです
2が大好きだったのでこれもまた楽しみ〜('-'*
posted by すぷ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰待ってるよー!><
Posted by RaBi@おおキイイヌ at 2007年03月03日 03:06
永久にお待たせするともしないとも('-'*
Posted by すぷ at 2007年03月04日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35002891

この記事へのトラックバック
×

