2007年03月04日

改造だけではアレなので

大量に余ってる他のフィギュアを大改造してみましょ
ちょこっとした改造の方が作業時間の割に満足度が高いので好きなのですが

07030403.jpg

まずはパーツを全部バラバラに
でもってこのフィギュアは自立しないぐらいに足の位置やバランスが悪いので思い切って切断しちゃいましょう

07030404.jpg

あっという間に痛快剣劇アクション小説が猟奇殺人ミステリーと化します
余談ですが家族には見られない方がいいかと

さ、今回は塗装もはがしちゃうので今からシンナー(薄め液)に漬け込んでくるであります
posted by すぷ at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グロいな
Posted by ミスター at 2007年03月04日 15:22
まるで斬殺(伏せ)やね・・・(;´-`)
Posted by 某剣豪 at 2007年03月05日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35195832

この記事へのトラックバック
×

