2007年03月07日

先端恐怖症

ってわけでもないんだけど、注射が嫌いなのです
注射です注射、血液を抜いたり薬物注入したりするあの注射
理科の実験でも使ったりするあの注射

今日はですね、有給取って大阪中央郵便局へ健康診断にいってたのです

朝9時集合

3分で終了

( ゚д゚)ポカーン


いやいや、文章で表すとわずか数行なんだけども!
注射なんて小学生の頃にインフルエンザ予防接種すら仮病でやらなかったこのワタクシがいい年こいた大人になってやろうというのだよ!
怖い、怖いよ血液検査


とりあえず血液検査は最後らしいのでそれまでに身長体重握力なんかを測っておくとのこと
ふふふ…そうやってじらして我慢出来なくなったところでお兄ちゃんの太い注射でうわなにをするやめろ
ハァハァ…恐怖でかなーりキテますが気にしない方向で
だってね、針ですよ針、尖ってる針ですよ、それを突き刺すんですよ
熟練看護士なんかきっと槍(100/100)だったりするわけで
そんなこと考えてたらあっという間に自分の番、むしろ一番最後

ぁーもう、ひと思いにやったってください
さよなら我が青春の1ページ
でもきれいなおねぃさんに注射されるならドキワク
っておばちゃんでした、隣の人!隣の人がいいんだけど!


職員さん:今までに注射で気分悪くなったことありますかー?

たった今、針見てたら気分悪いです

職員さん:…

プス

ギャー

い、いてぇぇぇぇぇ…全然痛くないけど視覚情報的に痛いっ
血管の位置がびみょーにわからないらしく
ゆっくり挿し込んだり…それよりわずかに遅く引く動作を繰り返す
ぁー、血がぁ〜…血が注射器に流れ込んでくるぅぅ

視覚情報的に痛いとかどーとかいうクセにやっぱり気になっていててて言う人
大した量抜いてないのに気分だけでもー貧血ッスよ

9時前に到着して梅田駅前に9時10分には放り出されたワタクシ
ヨドバシカメラもソフマップもまんだらけも三番街のハーブスもやってませんよ
帰ってXPインストールしてMoEでもやろうそうしよう





17:30現在 XPのCDが未だ見つかりません('-'*
posted by すぷ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
注射はウチも怖いなぁ....トラウマ(;´-`)
復帰、心待ちにしとるわさ(笑
Posted by 某剣豪 at 2007年03月07日 18:34
 アレルギー体質のオレはアレル源発見のためあらゆるアレル源の成分を両手に40本以上打ち込まれました(笑
Posted by カンタ at 2007年03月07日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35431332

この記事へのトラックバック
×

