2007年04月02日

入社式です

今日から身分もちょっと変わってあらたに入社式です

ところが連絡が滞ってて初っぱなから遅刻しました、おk

しかも自分が勤める郵便局の管轄ですよママン

書きたいこととかいっぱいあるのですよ?

でもね、最近すっげー忙しかったり色々だったのです、うん

とりあえず飛ばされる不安がなくなったことと

MG金色楓丸 9800Gold でまったり販売してます

blog見たよ と言ってくれれば8000Goldに値引きしたりしなかったり

あと、金インゴ@400Goldで常時買い取りもしてます

お金がつきるまで




それでは今から近畿支社の入社式にも行ってくるであります
posted by すぷ at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 桜咲く、おめでとう!!
Posted by カンタ at 2007年04月02日 19:22
国内な上に近場で良かったねぇ、
何はともあれおめでとう('-'*)
Posted by 某剣豪 at 2007年04月04日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

