2006年08月24日

最終幻想三 ←中国でこんなタイトルだった気がする

にんてんどーDSでファイナルファンタジー3の発売日なのですよ
以前から予約してたもんで仕事帰りに馴染みのお店で早速購入

ff3.jpg

ジョブの変化っていうか、剣士に ふみこむ とか新しい技が増えてたり
前からあったっけ?忘れたっ
DS移植ならではっていうのかな?
下画面のタッチパネルで動かせたりしちゃいます
戦闘への画面切り替えが最初ちょっと気になったんだけど
遊んでるうちに慣れっていうか、こんなもんかなーって気分に
現在バイキングの洞窟のところなので今日は水のクリスタルぐらいまで目指そうかなー

以前から予約してたのなら衝動買いじゃない?
ごもっとも

衝動買いしたのはこちら!

rf.jpg

ルーンファクトリー
なのです
買うからその冊子頂戴 って言ったらくれるんだもん('-'*

これぞ衝動買いの醍醐味よねー

あとあと、それらを購入して帰ってきたら何かが届いてました
Amazon.comからですよ、さて何だろう…?

amazon.jpg

結構大きいし微妙に記憶にない…うーん?
とりあえず宛名は自分の名前書いてあるし間違いないってことで開封
するとそこには!

どどーん

これぞ衝動買い、まさに衝動買い
ハチミツとクローバー1〜9巻がそこに!

何から手をつけよう('-'?
posted by すぷ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 衝動買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

本日給料日!

もう何もいうな、まだ買ってないけど衝動ってこんなもんだ

メイド服と機関銃 買ってきます!!

炎の格闘番長 もほしいとはいいづらい
posted by すぷ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 衝動買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

カテゴリそのままに〜

リアル+ネット 問わずに色々と紹介しちゃおーと思いました
今月だけでもね、衝動買いとその候補試算してみると5万円近いんですよorz

こりゃーネタに出来るかもよ?っていう声がどっかで聞こえたんです

ってわけで早速第一回衝動買いいってみよー
昨日購入しました


バンビ〜ノ5巻



1巻からちゃんと読めー!って言いたいけども
この巻には衝撃的っていうか、ちょっと自分もイテテテでなおかつ好きな言葉が出てるんですよ

「仕事の出来ない人の賃金は誰が払ってるかわかる?」
「仕事の出来る人が出来ない人を養ってるの。」

仕事にくじけそうなとき、ちょっと思い出してやっぱりイテテテテ
posted by すぷ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 衝動買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

